2009年6月24日水曜日

デンマークでそろう

デンマークでそろう材料で作ってみた夜ご飯
もうすぐデンマークへ行ってしまうshiosakiちゃん
デンマークでの一人暮らしで作れる簡単料理を教えて欲しいとの事で2人で作ってみた
・きのこのバターいため
・厚揚げの葱味噌焼き
・ジャガイモのキンピラ
・ジャガイモとタマネギの味噌汁
・合い挽きの混ぜご飯
・サラダ
どれもこれも超簡単料理
簡単すぎてshiosakiちゃん大喜び
piroko家の夜ご飯なんていつもこんな超簡単料理。。。
もっと手の込んだ料理食べさせてあげれたらいいんだけど・・・
写真で撮ってみるとなんとも色合いの悪い。。。
でも味はみんな大満足☆
お店したらよいのにぃ~っと言ってくれるshiosakiちゃん
いつかしてみたいなお店。