2016年2月29日月曜日

スイス料理

日曜日に信楽にあるスイス料理のお店へ。
70代のご夫婦がやってるゆっくりとしたお店なのに次から次へとお客さん。
私らが知らなかっただけで人気店みたい。
チーズフォンデュは2人前からで私ら夫婦は前菜とサラダが付いたランチの1番高いやつを頼んだ。
前菜の生ハム、付いてくるソーセージは自家製。
ムッチャ美味しい。
チーズフォンデュも美味しくてまた食べに行きたいと思ったお店。
その後はせっかく信楽まで来たのだから、窯巡りをして私が去年から気になってたカフェへお茶して帰宅。
カフェでもチーズケーキを旦那さんが注文して2人でわけわけ。
注文している間私はサナちゃんにお乳とオムツ変えを車のなかで!
私が好きやろうとカッテージチーズのチーズケーキを注文してくれてこれまたおいしい。
カフェもすごく良くてまた行きたいお店。
1日チーズ三昧だったけどお乳は問題無し!
チーズ好きなのでチーズが私には問題なく食べていられるので良かったと思う。
サナちゃんは最近、音たてながら指しゃぶりするようになった。
貰った帽子が似合いすぎて可愛い。
胸キュンの母です。