2016年2月5日金曜日

動物園のはずが

動物園に行こうとなり。
その前に近くに美味しいお店があるからランチして行こうと。
オープン11時半からなのに、すでにいっぱい(*_*)11時32分くらいに着いたのに…席は2名席かカウンターしか空いてないという大人気ぶり。これでも少ない方らしい…そんな人気店味が楽しみすぎる。
河豚のシュウマイだけ撮るの忘れた…
ご飯は無料でお代わり自由。
母はお代わりしてました〜。
味はぜーんぶ美味しい。
特に私は百合根と海老のお団子が1番美味しかったな。
月替わりらしく、3月また愛媛に来たら旦那さんを連れて来よう。
サナちゃんは相変わらずお利口さん。
ここのお店、トイレにベビーシートあって赤ちゃん連れにも優しいお店だった。今度は個室を予約しよう!
お店を後にして砥部動物園へ。
駐車場から下りて入り口まで歩いてる間にサナちゃんは寝てしまい起こしても起きない…
結局、入場せずに駐車場代だけ払って帰宅…(T ^ T)次はあったかい時期にリベンジ。
大きくなって今よりも喜ぶだろうなぁ〜。
動物園の帰り道に気になっていたパン屋さん…東温にあるブーランジェリーメゾン辻にパンを買いに。
ハード系がいっぱいで何買おうか迷う迷う。
夕方から母乳外来に行っておっぱいマッサージうけたりしてたら1日あっと言う間。母乳外来でサナちゃんの体重測って貰ったら4.4キロでした。
サナちゃんなりに大きくなってました。〈同じ時期の子はみんな6キロ越え〉
動物園には行けなかったけど、大満足の1日。