2016年2月29日月曜日

弾丸トークのはずが…

サナちゃんと私。
土曜日に妊娠中、身原さんでヨガ教室で仲良くなったお家に遊びに2人で行ってきた。
産まれた女の子の名前は陽真里ちゃん。私はヒマちゃんと呼んでいる。
サナちゃんは、ヒマちゃんに興味ありありで触りたくて触りたくて仕方のない様子(笑)
いつもはお喋りなサナちゃんだけど、ヒマちゃんもお喋り。
そのせいかヒマちゃんが話している間サナちゃんは大人しい。
ヒマちゃんがお乳の間だけ喋りまくりのサナちゃん。
この日は聞き役だったのかな⁈
いつもルカ君の時は弾丸トークなのに!ルカ君がおとなしいからサナちゃんが話してると思うと面白い。
赤ちゃんの不思議の一つ