2016年2月23日火曜日

ドキドキドライブ



京都まで初めて1人でサナちゃんを連れて運転。
途中泣き出したらどうしようかとドキドキなのと、可愛い我が子が乗っているので安全運転。
行きも帰りも爆睡でいてくれて本当に良かった。
さてさて、京都にはルカ君のお家に久々に遊びに。
サナは着いてからず足を天上に向けてずっーとお喋りしまくり。
お喋り大好きな女の子まっしぐら。
ルカ君はサナの手を握りたくて仕方ないのに、サナは固定されるの嫌いなもんで、手を繋げられるとすぐさま振りほどくを何度も繰り返し。
そんな2人のやり取りが可愛くて仕方ない。
ルカ君もサナも以前よりかなり大きくなって嬉しい母達。
もう4ヶ月。早い。
早かったら来月から離乳食だなんて…赤ちゃんはあっと言う間。
成長は嬉しいけどさみしいなぁ。