2018年6月17日日曜日

関西初の仕事依頼

ソウエクスペリエンス様よりご依頼で出張ベビーマッサージ&ベビササイズへ。
関西初の依頼。
それが私とは。。
良い経験をさせて頂きました。
第1号の赤ちゃんは7ヶ月のS君。
今回はパパとお婆ちゃんもご一緒に参加。
開始30分ほどでおネムタイムが来てしまい、ベビササイズやベビーマッサージができなくなったので、父の日にかけてパパと赤ちゃんの合同手足形アートを。
眠い中S君両足のペッタン頑張ってくれました。
終わったら爆睡。
S君お疲れ様でした。
それからパパが両手をペッタン。
S君の足が花でパパの手が太陽と言うイメージ。
S君初めての足形アートだったらしく、
ご両親は、足形は以外に大っきいし、ちゃんと人間の足の形なんだな。って感心されてました。
そうです。赤ちゃんも立派な足してるんですよ😊
その後は、ママにできなかったベビササイズとベビーマッサージの説明をして帰りましたがパパに喜んで貰えて良かったです。
パパの一生の思い出になるんじゃないかなぁ⁇と思いそのお手伝いができて私まで嬉しくなってしまいました。
S君のご家族、良い経験をさせて頂きありがとうございました。

#ベビーマッサージ#出張ベビーマッサージ#ソウエクスペリエンス#ふれあい遊び#ベビササイズ#手足形アート#日本ふれあい育児協会#ふれあいインストラクター#関西初#関西第1期生
ソウエクスペリエンスさんhttps://www.sowxp.co.jp