2018年6月26日火曜日

主張ベビーマッサージ

21日、出張ベビーマッサージに。
8ヶ月のRちゃんと1歳半のA君。
まずは、ふれあい遊びを。
A君、人見知りしてしまいママから全く離れないので抱っこしながらふれあい遊びやベビササイズ。
Rちゃんは前回もしたし、今回は自宅なのでご機嫌さん。
ベビーマッサージは、ほんとにわかりやすいくらいA君が急におとなしくなって気持ちよさそうにママにマッサージしてもらっていたら、あまりの気持ち良さに目がとろ〜んってなってきて可愛かった。
前回、眠くてRちゃんはベビーマッサージ出来なかったけど、今回は最後まで。
A君Rちゃんどうもありがとう。
今回は写真撮り忘れだので、読んだ絵本を紹介
電車とママが大好きなA君だったので、こちらを
#ベビーマッサージ#出張ベビーマッサージ#ベビササイズ#ふれあい遊び#読み聞かせ#日本ふれあい育児協会#ふれあいインストラクター#関西1期生#京都