2018年6月26日火曜日

講師自宅レッスン

25日は、講師自宅にてレッスン。
6ヶ月になったばかりのY君。
来られた時から眠そうだったので大丈夫かなぁとママ心配してましがしっかりレッスンできました。
まずは、読み聞かせから。
ジャンプが今ブームと言うことで、
赤ちゃんの鉄板、ダルマさんとぴょーん。
その後からふれあい遊び、ベビササイズ、ベビーマッサージ。
Y君はまだ完全に腰が座って無いけれど座っていたいお年頃(笑)だったので、ママに抱っこして貰いながらレッスン受けました。
途中、おしゃぶりと大好きなタオルを持って受けるシーンも。可愛い。

特に背中のマッサージが大好きでした❤
ママのデザートは、豆乳パンナコッタのイチゴソースを。
講師自宅の時だけちょっとしたデザート付きます🍰

Y君親子ありがとうございました。
#ベビーマッサージ#ベビササイズ#講師自宅#読み聞かせ#日本ふれあい育児協会#ふれあいインストラクター#関西第1期生#出張ベビーマッサージ#京都