2015年10月25日日曜日

親子3人初めての朝

7時の体温計りと授乳をすませサナちゃんを新生児室に。
沐浴練習までサナちゃんとしばしお別れです。それまで朝ご飯と仮眠タイム。
沐浴練習に9時30に呼び出されサナちゃんと再会。
お湯につかったとたんギャン泣き。
全身つかったらいいお顔になってました。それから授乳して一緒に部屋に戻ってお昼ご飯。13時に授乳、14時20分から来客多数。
バタバタで預かって貰いました。なんせ10時の授乳からサナちゃん御機嫌斜めで授乳に時間かかるかかる。
全然オッパイ素直に加えてくれない。
夕方その原因がわかった…
サナちゃん血液検査の結果、黄疸なって疲れていたようです。
今は光治療器に入って治療中。
ミルクは30飲んで回復に向かってそう。また明日の夕方に血液検査して結果良かったら光治療器からでれるそうです。

今日は待ちにまったフレンチシェフが作るフレンチコースの日。
朝は普通に和食だったけれど昼からシェフがきて昼からコースみたいな感じ。
夜ご飯は、フレンチでむっちゃ美味しいし、なぜか今日は朝から食べても食べてもお腹空くので完食できた!
友達のゆきこちゃんは残してたのに!
どうした私って感じでよくたべてます。

今日はゲストが多いのに、ダダ被りで…大変でした。
愛媛母、滋賀3人、淡路島、林さん。
その中のかわい子ちゃん。
ハロウィン姿で登場のハナちゃん