2015年10月17日土曜日

37週の検診

今日は旦那さんがかなり早い出勤だったのでそれに合わせて一緒に外出。
病院は11時30予約だったのでスタバで本読みながら時間潰し。
病院の検診はと言うと、赤ちゃん2.3キロまで成長。1週間で300gも増えてくれてた〜。もし今出てきても正期出産周期に入っているので2500に達してなくてもなんら問題ないらしい!
よかった。一安心。
お昼はガッツリ食べたいけどアッサリが良かったので、ムモクテキカフェへ。こんな時本当に役に立つカフェ。
しかも子供連れでも全然大丈夫なカフェなのでこれからもガッツリお世話になるつもり!
今日は、土日限定のプレートにサラダバーをつけて。
お肉も乳製品も卵も使わない野菜中心のヘルシー料理なので安心して食べれるのでガッツリ食べたらお腹いっぱいで夜ご飯は食べれなくなった(笑)