2015年10月5日月曜日

今年最後のコストコ

来週の日曜日に行くつもりだったコストコ。
旦那さんのスケジュールで急遽、日曜日に行く事になりました。
その前に、たまき亭でパンを買ってピクニックしよ〜と。
旦那さん、妊娠してから本当に私によく付き合ってくれます。
私の好きにしていいよって。
妊婦だから⁈(笑)それとももう父になってきてるんでしょうか⁈
朝から自分用と義お母さんのサラダと用事があって一緒に行けない義お父さんのサンドイッチと土曜日W&Hで買った豆でみんなのコーヒーを作っていざ出発〜。
着いて築いたみんなのコーヒーだけ作って行って自分の飲み物だけ忘れたんです。
でもね、コーヒー入れたりサンドイッチ作ったりやっぱりこんな作業好きなんやなと実感しました。
たまき亭は、甘いパンが多いんですがそれを我慢して選びました。
実は何度も食べた事は有るのにお店に行ったのは初めてで…以外でしょう。
山城公園でピクニックした後はコストコへ。やっぱり日曜日だから凄い人でした。
今回初めて買った豆からできたペンネ。美味しいとは聞いていたけど本当なのか‼︎
今の私には最高な食材ですが…果たして。
残ってたトマト煮込みを豆のペンネで食べてみました。
豆ぽくなくておいしぃ〜。
ちゃんとペンネでした!!
昨日の晩御飯は
豆のペンネのトマトソース
モッツァレラのフライ
イワシのアヒージョ
サラダ
たまき亭のパン
でした。
コストコの材料と残り物をアレンジして簡単で楽チンな美味しい洋食御飯になりました。