2015年10月5日月曜日

35週

金曜日で35週に入りました。
後、2週間お腹の中で頑張って貰わないと身原さんで産めなくなっちゃう。
毎日、後何日はお腹いてね〜って話かけてます。
土曜日は妊娠最後の内科受診と助産師外来でした。
まず内科は、「頑張ってきたね〜。凄い!数値に表れてる」ってほめらました。
いやぁー誘惑にもまけず頑張りましたもん‼︎
ただこれで終わりではなく、出産後に今度は本当の糖尿病かの検査を受けに行かなくてはなりません。
また甘〜い炭酸飲みます。
引っかかりそう…
なので、今の生活を続けていかなければならないが、退院祝いとクリスマス、自分の誕生日だけはケーキ食べようと思っています。
助産師外来は、無痛分娩について詳しく聞いて、今の身体の痛みの不安などの相談をしてまだ赤ちゃんがまだ下りてきてないと言われ安心しました。
それが1番不安でしたから。
しかも私のお腹は助産師さんに、無駄のないお腹だから赤ちゃんの形良くわかるわ‼︎って言われました。
え!見えないのにわかるの。凄い!さすがです‼︎私は毎日見てるのにわからないのに(笑)やっぱりプロは違います。
私の体重まだ目標には達してはいません…でもなんとかギリギリ目標体重いけそうです。
病院終わってから行きたかったW&Hへ行くと決めていたのでその前にフレッシュネスにサラダと野菜スープ、オニオンフライを食べに。サラダとスープでお腹いっぱいになってしまったのでオニオンフライはテイクアウトにしました。
食べ終わってお店に行ったら凄いステキ。夫婦もステキ。なにもかもステキすぎて長居してしまいました。
食べたかったハニーチーズトースト焼き加減など味も絶品です。
ブルーチーズやっぱりスキィ♡
自家焙煎のお店なのに紅茶を注文(笑)コーヒー飲みたいのをぐっと我慢して。
コーヒーのいいにおいがまたりませんでした。
旦那さん用にオススメのコーヒー豆を買って帰り旦那さんと合流して帰路へ。
夢のような空間で夫婦に癒され、また金曜日行こうかなぁ⁈って…(笑)