2016年3月2日水曜日

ベビーマッサージ

5名女の子赤ちゃん限定のベビーマッサージ教室へ。
今回はひな祭りという事で女の子限定だったよう。
初めてのベビーマッサージは楽しかったのでまた参加したい。
うつ伏せが嫌いなサナも頑張ってうつ伏せ耐えてくれました。
マッサージ後はアイシングクッキー教室。初めてのアイシングクッキーは…な出来栄え。やはりこれは絵心がいりますな。私は全くないので汚い出来栄え。
ちなみに先生が↓
線の引き方が違う。
その後は、ランチ
ランチ食べ終わったらサナは、雛人形のコスプレさせて貰いましたー。
雛人形と言うより金太郎みたい(笑)
盛りだくさんのベビーマッサージ教室。楽しかったなぁー。