2016年8月20日土曜日

とほほな旦那さん

8月14日
朝から旦那さん熱でて、ダウン。
滋賀に戻るのに大丈夫か⁇
とりあえず、昼までゆっくりと寝て出発。
可愛くて仕方ないサナに玩具買い与えてサナの旦那さんへのお土産が風邪をうつすと言う可哀想な旦那さん。
しんどいまま帰って行った〜〜。

旦那さん帰った後は母の車のタイヤ交換を弟と母と4人で。
タイヤ交換の間はサナをオートバックスの遊ばせれるコーナーで玩具で遊ばせれてよかった。
父を迎えに行き川内にあるお墓を見に行き、帰りにトイザらスでサナのプールを母が買ってくれた。セールで激安699円。
京都に帰っても使えそうな小さいやつだけど屋根ついてないから結構な年齢まで使えそうな