2016年8月3日水曜日

初児童館

8月1日、まゆちゃんに児童館に連れて行って貰って児童館お気に入りに。
プールで水遊びさせて、その後、体育館で親子体操や読み聞かせ、その後オモチャで遊べてあっと言う間。サナもかなり楽しんでた。プールは泣いたり笑ったり。
その後は、ランチしにハコへ。
いつも並んでたので気にはなっていたけれどはじめて。
子連れには人気がある理由がわかる。
パンも食べ放題だし。
パフェ頼んだら思ってた倍の量が出てきて苦しみながら食べた。
おかげで夜はいらなかった。
リンちゃんがハイハイ凄く出来ててビックリ。
あおちゃんは、サナとリンちゃんに優しく遊んでくれてサナも楽しかったみたい。