2016年8月28日日曜日

ダノンって凄いね

8月25日。
朝ごはんにホットケーキ。
手掴みで。
2枚焼いてあげたけれど、1枚目の半分でいらないって・
ダノンヨーグルトつけたら食べるかなぁ〜⁇ってホットケーキにつけたらペロリと完食(笑)
その後、テラスでサナにプール入れて遊ばせおきにめしたようで、良かった。

ランチに母とジゲンへ。
離乳食持って行かずに一緒の物を食べさた。メニューは、私も母も魚を。
チョイス
高菜と梅のご飯食べるかなぁ〜〜って思ったけれどパクパク食べてた。

夜はミカ親子と、やっこおっちゃんと良子おばちゃんを呼んでアジアン料理。
私が色々なアジアンを食べたかったけど、母と2人だと色々は食べれないから…因みに父は食べない。
お土産にサナにアレルギーフリーのドーナツ。
これ、実はミスド。
レジで言ったら買えるみたい。
サナに食べさせたけど、まだ早いのかぺって出して食べなかった。