2016年8月3日水曜日

香川へ

30日の土曜日、前日の夜急に決まってりかちゃん家に行くことに。
りかちゃんから朝、水遊びさせようってメール来たのでサナの水着持参で!

りょうちゃんは更にヤンチャ度パワーアップ。
サナはりょうちゃんをみて大喜び。
最近のサナは赤ちゃんや子供みると話しかけて仲良く遊びたいみたい。

ランチは香川だけあって近所のうどん屋さんで買ってきてくれたうどん。
サナも初めて讃岐うどんデビュー。
沢山食べてた。
スンゴイコシあって美味しい。
食べた後はプール
サナは外プールはじめて。
途中までは機嫌よく遊んでいたけれど、滑ってからギャン泣きになりそれ以降はプールに入らなかった。
無理に入れてプール嫌いになっても嫌だったのでスンナリお着替え。
そのあと、坂出にあるAEONに行き激安服を購入。
1番最初に200円の服をみてしまったから1000円みたら高すぎって麻痺しちゃうくらい激安ばかり。楽しかった〜〜。