2016年8月28日日曜日

カミカミ期離乳食講座

8月24日。
サナは離乳食やめていたけれど、申し込んだ時が6月だったので参加。
実は離乳食講座後に3回食にしようとしていた私。やめているなんて、申し込んだ当時の私は想像もつかないだろうなぁ〜。
サナ、うどん食べて行ったのに、サンプルででたご飯1番に完食。
食べて行った人とは思えない食べっぷり。早く頂戴の催促(笑)
この後に、フォローアップミルクで作ったミルキーのお菓子とダノンヨーグルトも完食。
他の子はミルキーちょっとずつ食べてたけどサナは2口(ー ー;)
ほんと良く食べるなぁ〜

てくるんでやってる離乳食講座、参加して良かった。楽しかったよー。そしてかなり参考になった。キャンセルしようか迷ったけど行って良かった。