2016年10月3日月曜日

ベビーサイン

29日
朝から伊台公民館でベビーマッサージ。
保健師さんが来てくれていて体重、身長まではかれたが、サナは眠さピークで暴れる泣くわで、身長はうまく測れず体重だけ。
体重は7.5キロに。
一気に重くなってるよ。腰痛いはず!
その後ベビーマッサージだったけれど、あまりの眠たさに退散するはめに。
そのまま、生活文化センターへ。
この日からベビーサイン。
なんと先生がテレビ電話でベビーサインの教室してくれるって言うから始める事に。
サナも私も大好きな先生。
この先生にあってベビーマッサージの仕事を私もしたくなった(笑)⇦単純

授業は、特別に2時間コースのマンツーマンレッスン。ありがたい。

終わってフジグランへ。
私とサナはお昼食べてないのでフードコートでサナは銀ダコとマクドデビュー。
ちょっと早すぎだけど…

銀ダコは、生地だけでソースもマヨも無し。
マクドは、塩無しポテトだけ。
パクパク食べてた。