2016年10月23日日曜日

1歳おめでとう

2015年10月22日、15時02分サナ誕生からはや1年。
予定日よりもかなり早く21日の夜中に破水して高速道路ぶっ飛ばし病院に行った去年。
未だに昨日のように思い出せるけれど、サナが産まれてからの記憶が…イマイチ無い。
猪突猛進でとにかくこの命守らなきゃと必死で毎日送ってきた。
サナが1歳になる3日前に初めて熱が出て倒れると言う…それまで何にも無かった事が奇跡だったのかもしれない。
記憶はあまり無いものの、これまでの中で1番濃くて幸せな1年だった。
サナのおかげで色々経験できたし、色んな人達に出会え本当に産まれてきてくれてありがとう。
まだまだ、ママも1年で新米だけれど喧嘩しながら一緒に成長して行こう。