2016年10月3日月曜日

関西へもどる

10月2日
とうとう関西へ帰る日。
松山は本当に子育て支援がしっかりしてて育てやすいからこのまま居たかったけれど、そういうわけもいかず… でも12月また戻ってきそう(笑)
教室のクリスマス会に参加したい。

飛行機に乗る前からサナは爆睡。
飛行機の座席に座ったら起きちゃたので授乳して耳抜きした、またまた爆睡。
飛行機から降りても車の中でも爆睡。結局旦那さんの実家につくまで起きなかった。
夜は場所が変わって興奮したのか、全く寝ず(ー ー;)夜中も泣きながら何度も起きてきて眠りが浅い。
環境変わったから仕方ないよな。かわいそうに。。
早く家できて落ち着きたいと移動する度に思う。