2016年10月23日日曜日

アンパンマンミュージアム

10月8日
初、アンパンマンミュージアム。
1歳からは大人と同じ料金がいるので今のうちにデビュー。
1歳から1500円って高すぎ!せめて半額にして欲しいけど、楽しむのは子供だから仕方無いかぁ〜〜。
サナは想像以上に楽しんで大はしゃぎ!こんなにも楽しんでくれたら連れてきた甲斐があったし、アンパンマン好きの私もかなり楽しかった。サナが喜んでくれるから更に楽しい。
お誕生日月に先着30名の人達がアンパンマンと2ショットで写真撮って貰えるみたいで知ってたら朝早くに来たのにな…次も来年10月かなぁ。その時は朝一にこなければ!
アンパンマンミュージアムの帰りにノースショアへ。
野菜たっぷりとれてボリューム満点で雰囲気もよく味も美味しいので気にいってしまった。また来たいお店!
帰りにIKEAによって。
サナの物かってIKEAでディナー。
私はお腹いっぱいやったのでサナのポテトと身体に悪そうな色のケーキ(笑)サナはIKEAで7カ月用の離乳食貰ったけどポテトばかり食べて離乳食ほぼ残し。
もう、離乳食は嫌なんかな…
1日満喫して遊び倒した。
帰りは8時過ぎだったけど、かなり夜中な気分。
サナは帰りの車で爆睡してそのままお布団。