2016年10月27日木曜日

両家でパーティー

23日両家揃ってサナのバースデーパーティー。町屋を1棟貸りして全員でお泊まり。
町屋の名前は六壺
家の中も広くてお庭もステキ。
お風呂から中庭がみえて気持ちよかった〜〜。
料理はケイタリング。
ノリちゃんと長尾シェフが激安な値段で引き受けてくれて感謝です。
しかもすっごく美味しくて。
さなも大食い発揮してました。
サナのワンプレートまで作ってくれていてありがたい。
ケーキ出てくる前にサナは寝ちゃった
眠いと泣いていたのを無理やり写真に。長尾シェフとノリちゃんと。
プレゼントをあけてはしゃぐサナ
パーティー始まる前に一升餅背負いました。
来年もこの六壺でみんなで泊まってお祝いしたいくらい楽しかった〜。
なんなら、毎年の行事にしたいです(笑)