2018年5月25日金曜日

aloha keiki

先日は、主張マッサージでしたが、今回は我が自宅にてマッサージでした。
途中ぐずってしまって(ほぼ終わりかけ)、終わっちゃったけれど触れ合い遊びは終始笑顔。やっぱりママと触れ合っていたいよね〜。赤ちゃんは可愛い。

で!教室名決めました!
私が、ハワイの空気のようにゆっくりした子育てを教室だけでもして欲しいと思っていてハワイ語を色々相談していたら
なんとefishのオーナー晋さんとつかささんがかんがえてくれました。
教室名は、aloha keiki (アロハ ケイキ)
ケイキはハワイ語で子供と言う意味だそう。
これから、aloha  keikiをよろしくお願いします。

#ふれあいインストラクター#ベビーマッサージ#ベビササイズ#手形アート#出張ベビーマッサージ#京都