2018年5月5日土曜日

ディズニーランド

2月1日から2月3日までディズニーへ。
1日は、大雨の中、ディズニーシー。
室内になると喜ぶサナ。
外に出ると機嫌が悪くなる。
ショーも野外は全て中止。
雨降るし、寒い、カッパ着たくないで、泣きじゃくって1日終わり。

2日はディズニーランド。
カッパ着たくないからホテルから出ないと言う。
カッパ着なくて良いよ!を条件で無理矢理連れ出したら
何ここ!楽しい〜ってテンション上がって良かった。
雨も小雨で午前中だけで午後からは曇り。
ショーもしっかりみれてサナ大満足で、また来たいと言ってくれて良かった。
サナが喜ぶと私までかなり楽しくて私が1番楽しんだ旅だったからかもしれない。

3日目は、京都へ

今回ホテルは提携しているシェラトン。
部屋はファミリールームで広くて大満足。
そして値段がビックリするくらい激安だった(笑)