2018年7月9日月曜日

もんじゃパーティー

7月8日
もんじゃするからおいで〜と呼んでもらいもんじゃパーティーに大ちゃん家。
着いたら陽子ちゃんの美味しそうなご飯が。
どれもこれも美味しかった。
こども達用には、たこ焼き(チーズ&ソーセージ)や、ポテトにぶどう。
最後にはスイカ割りまでもしてくれて、サナは超ハイテンションで楽しんでた。
いやー。私もかなり楽しんだ。
もんじゃはと言うと、どれもこれも全て味が違って今までの中で1番の美味しさ。
その中で、大葉、うめ、イカのもんじゃが1番インパクトあって美味しかったな。
大ちゃん家は4時までいて、それから幼稚園の夏まりへ。
サナは行きたく無いと最初言っていたけど、カキ氷食べれるよ!と言うとお祭りいく!って。なんてやつ(笑)
着いたら担任の先生が、これサナちゃんが幼稚園で作ったウチワですって渡してくれた。
持って帰らずに、お祭りで渡してくれるなんて、なんてイキなんだと思った。

 
 たこせんに、カキ氷、食べて、ゲーム。
スーパーボールスクイに超ハマり、追加で1000円分ゲーム券購入。
スーパーボールだけで、1200円もつぎ込んだサナさん。
これが本当のさいごよ!って伝えた回は、な、な、なんと、ある程度すくっては元に戻して何もまだすくってませんよ!アピールを何度もしてた!
すんごい悪知恵働きだしたよ!
6時15分から盆踊りして終了。
サナさん、お姉ちゃん達の真似して一生懸命踊って可愛かった
一日中、遊びまくった日