2018年7月20日金曜日

まゆみ先生初レッスン

7月20日。
まゆみ先生、初の出張ベビマ。
私の友達。
双子ちゃんのところなので
実家が亀岡と言うこともありお祖母さんと友達とでレッスン。

まゆみ先生は、ベビーサインの先生をずっとしているので始め方や話し方、進め方、とっても勉強になりました。
他の先生を見るのは本当にいい。。
私は写真と、自分の娘とまゆみ先生のベビーシッター係。
私が初めての出張マッサージの時と逆バージョン(笑)その時の記事がこちらhttp://ichigocyann.blogspot.com/2018/05/blog-post_25.html?m=1


亀岡で、ベビーマッサージ、ベビササイズ、ベビーサインしたければ、ぜひまゆみ先生のところへLET'GO。彼女は4人のママで現在お腹に8カ月の赤ちゃんがいるので超ベテランママさんです。同期だけれど、頼りパナシの私です。(もっとしっかりしなきゃな私(-_-))
まゆみ先生のブログhttps://ameblo.jp/emimayu3/
8月の頭に亀岡のガレリアで手足形アートでイベント参加するそうなので行ってみては?

#日本ふれあい育児協会#ふれあいインストラクター#関西第1期生#絵本読み聞かせ#ふれあい遊び#ベビーマッサージ#ベビササイズ#手形・足形アート#亀岡#京都

帰りにずっと行きたかったダイコクバーガーさんへ。
バーガー美味しかったけれど、ポテトが私が食べれない品種のジャガイモで食べれなかった。。ダイコクバーガーさんごめんなさい。