2018年7月20日金曜日

約束の店へ

7月17日
朝一に、巡行を見に愛媛から母がきた。
新町御池で、ルカ君と待ち合わせ。
サナは鉾よりルカ君に逢いたくてまだかまだかと。
この日、京都は40度超えてたらしい。
そんな中人混みの密集。
いったい何度になってたんやろうか。。。
サナは暑いのと、疲れて眠くなるのとでグッタリ。
ランチよりガチャガチャが先にしたいと言って大丸へ。
大丸にはガチャガチャがなく、サナが選んだのがポケモンのゲーム。
200円でかなり遊べてサナは大満足。
ランチは父が亡くなった時に寝れなくて母とアマゾンプライムでエッグスシングスのドラマを観ていたので京都来たら行こうね!と言っていたので、約束通りエッグスシングスへ。
生クリームはほぼサナのお腹の中へ。
エッグスシングスの後は高島屋のおもちゃコーナーで沢山遊び、帰りにプリキュアの玩具を母に買って貰いサナは大満足。
母は、200円ポケモンも1500円のプリキュアも手放さずに遊んでるので安くついたと(笑)