2018年7月18日水曜日

自宅レッスン

7月12日リピートしてくれたY君親子7ヶ月。
前回からあんまり日にちがたっていなかったけれどまた大きくなってた!
赤ちゃんの成長は本当早い!大人は成長しないのに。。。

教室はと言うと
今回も背中マッサージ大好きで、手のマッサージが嫌いだったな。
エクササイズは、足の運動が好き。手は嫌いだった。
どうやら、Y君は手を動かされたりするのがとっても嫌みたい。
ふれあい遊びのお弁当箱も好き。。
絵本も、大好きなピョーンをはじめ今回はいないないバァの絵本も。
まだまだ、読んであげたい本はいっぱいある(笑)
レッスン後はランチ依頼も今回は頂いていてゆっくりランチして帰って貰いました。
我が家に来ていただいたレッスンはデザート付きなのでランチ後にデザートも。
ランチは、
ビーツのスープミートボールのせ
桃、イタリアントマト、モッツァレラチーズ、クレソンのサラダ
ズッキーニと赤黄オレンジパプリカのオムレツ
塩豚のマスタードソース
キャロットラペ
ザワークラウト
ツルムラサキポテサラ
エビのジェノベーゼペンネ
黒ごまパフェ

1時間のレッスン後からのランチだったので、Y君はランチ中おとなしく寝てくれてました。
起きたら良い顔。可愛い〜。やっぱり石田純一さんに似てると思ったのでした(^。^)
今回もありがとうございました。
#日本ふれあい育児協会#ふれあいインストラクター#ベビーマッサージ#ベビササイズ#ふれあい遊び#絵本読み聞かせ#ランチ#京都#出張教室