2009年5月11日月曜日

えぇ、なんで雨

愛媛2日目

前日に、hirataさんが、四国カルストに行ってみたいと言う事で行ったら、なななな、なんと雨
しかも霧で周りが何も見えないし、寒い
昨日、あんなに天気良かったのに・・・なんでよりによって今日は!!

あまりみれずに山を降りると霧が晴れ、雨もやんできた
意味、わからんわぁ~神様の意地悪
帰りに、大好きな大黒屋さんでご飯
ここの名物を食べてもらって、なんとかこれだけはいい思い出?ができたかな(^^;

そして、hirata夫婦は京都に帰っていったのだけれど、これまた帰りが物凄い渋滞
本当に申し訳ない。。。
また愛媛来てもらおうと思うけれど、きてくれるかな?!

しかも、夜な夜な旦那さんと作ったしおりが全然役に立たずで。。。
何もかも1000円になった高速の渋滞のせいだわ