2009年5月11日月曜日

クレれ

両親と旦那さんとで呉の大和ミュージアムへ

前日まで高速渋滞だったので、しまなみ街道は多分高速だろうと覚悟していたけれど、以外にすいている
今までの渋滞がうその様

お腹すいた頃に呉についたので、先に腹ごしらへ
今回は事前に調べあげて行ったお店なのに、今回も美味しくなぁ~い
並んで食べたのになんで?!!
事前に調べて行っただけにショック

身体の不自由な父を長距離歩かせたのにも申し訳ない
大和ミュージアムに父が行きたいと言って来た呉
なのに父は、大和ミュージアムに来た時には疲れきっていた。。。
母が連れ添ってゆっくり見学
あんまりじっくりみる事も出来なかったみたいで・・・・ごめんねと思う
もっとちゃんとしたご飯屋までの地図を印刷しとけばよかったと、後悔

そんな父が嬉しそうに母と一緒に撮った記念写真

なんで、2人とも違うパネルなん 笑
父の顔にもわらけるし。。
旦那さんと、かなり笑い転げてしまった☆