2009年5月17日日曜日

怖いくらいに

昨日、大雨だったので仕事場まで歩いて行き、帰りは電車で帰ろうと思っていたら、すっかりお財布を忘れて行ってしまった。。。
休憩時間に旦那さんに迎えに来てとメールをしたら、『いいよ!!』との返事
仕事を上がって迎えに来てもらい、2人でご飯を食べに行くことに
だけど、深夜12時過ぎに、駐車場つきの空いているご飯屋さんが2人とも思いつかない
思いつくのはファミレスだけ。。。
じゃ、家に帰ろうか?!!ってなった時に1件思い出し行くことに

西院にある、CONYRY☆BUUへ
1品料理を何品か頼んで、メインに名物『ラーメン焼きそば』を注文
お腹いっぱいになり、家へ帰る
駐車場からマンションまでの道を歩く途中3匹のカラスが・・・
ありえないくらい鳴いている
あまりの大声に怖くて一人では歩けない
旦那さんにしがんで歩いてなんとか歩けたけれど。。。怖すぎ
あんなに鳴くカラスは本当に久々
旦那さんが、『明日、地震きたりして!!だからあんなに騒いでるんじゃない?でも、このマンションは絶対倒れないから大丈夫』という。。
ビビル私を更ににそんな事を言ってカラカウ旦那さん
私にしたら笑い事じゃないぃ~!!
朝起きたら何もおきてなくて本当に良かった☆