2009年5月18日月曜日

フットワーク軽すぎ!!

kyomiさんに教えて頂いた、伊賀上野にある御蕎麦屋さんへ行ってきた

朝早く起きたけれど、18時~仕事なのでそれまでには帰ってこれるところ・・・
京都市内、大阪、奈良、滋賀、何処にランチしに行こうと朝から夫婦で悩む

滋賀県の彦根に決定
高速の草津辺りで私が、『今度、伊賀上野に行ったら、美味しい御蕎麦屋さんがあるみたいで、そこにに行きたいんだけど。。。』と話しかけたら、じゃそこに行こうって事で急遽伊賀上野へ

旦那さんの両親やおばあちゃんも急遽誘って、5人で蕎麦を食べに伊賀上野へ
旦那さんの実家から近く、旦那さん母の両親も伊賀上野に住んでいるので、三重県とは言えども、近くで行きなれた場所

付いたら、順番待ち
けっこう、他府県ナンバーも多い事にビックリ
1時間待ってようやくご飯にありつけた☆
天ぷら盛り合わせ&ザル蕎麦中盛を注文
美味しい♪♪
並んで食べたかいがあった☆