2009年5月15日金曜日

鼻の次は眼

3日前から左目の調子が物凄く悪くって病院に行って見たら、花粉症で荒れていただけだった☆
しかも、左眼だけでなく、右目も荒れてるんだとか・・・
右は全然違和感なにのにな。

待合室で、眼に膜がはっているので、膜をとる手術をしましょうとか言われたらどうしようとドキドキしてたけれど、一安心(◎◎:

病院の近くに、flip upさんがあるなぁ~っと考えたら、どうしようもなくパンが食べたくなり、flip upに直行
昼時で、焼きたてパンが次から次へと出てくるので、あれもこれも衝動買い
他のパン屋さんでは、その時に食べる分しか買わないのに、ここに来ると大量買いしてしまう♪♪

満足して家に帰る途中、家の近くに前から気になるcafeがあり、その前も通ると、ここでランチしようとプラン変更。。。。
大量のパンは夜、明日の旦那さんの朝ごはん、私の昼ごはんに回せばいいやぁ~っと自分をなだめ店内へ
本日のパスタランチを注文
パン、サラダ、パスタ、ドリンクが付いて1,000円
ちょっと、私には量が少ないけれど、味は美味しい◎
旦那さんが好きそうな店内だなと思い、今度は2人で来よう☆
しかし、家の周りに沢山cafeできたなぁ~うれしいな☆