2009年5月22日金曜日

鳥さん達とランチ

wainai君とsyouちゃんと北山の植物園へ
天気は曇り
雨でなくてよかったぁ~
周りにはあまり人がいなく、ほとんど私たち3人の貸切みたい。。
ちらほら老人会の人達、カップル、家族連れ、着物美人などの人達。
そして、鳥達
京都市内とは思えない自然の中
ゆっくりできる
こんなところでのご飯はやはり特別美味しい
私が持って行ったバトミントンは入り口で持ち込み駄目だと言われ持ち込むことが出来なかったけれど。。。ビールは持ち込み成功♪♪
3人でウノやトランプで大はしゃぎ
植物園の中はじっくり見ることが出来なかったのが残念
次は温室に絶対行きたいな
wainai君がお弁当に満足してくれてよかった。。。
なれないお弁当。。。
どうつくればいいのか、これから研究