2015年9月22日火曜日

シルバーウィーク1日目


金曜で33週に突入。
土曜日に検診に行って赤ちゃんは予想通りの1.8キロまで成長(*^^*)
小さめだけどお腹の中でスクスク育ってくれて本当に嬉しい。
早く逢いたいけど後4週間は頑張ってお腹の中にいて貰わなきゃな。
検診終わった後にパンスケープで買ったサンドイッチと病院の前で買ったサラダ3種を近くの公園で食べて後期プレママ教室。
出産について色々なお話聞けて為になり面白かったし、参加した人達の中に一緒に入院するんだなぁ〜って思うと心強い。
助産師さんが座り方みて、関節開いてるから安産ぽいってお墨付き貰っい嬉しい〜なんだか安心。
帰りにスーパーに寄ったらスーパーの中に入ってるパン屋さんが105円セールしてて午前中にパンスケープで大量のパン買ったけど、旦那さんが食パンも欲しいって言うので食パンを持ってレジに行ったら598円…どうやら150円以下の商品が全品105円になるようだった。
それやったらいらんよな⁈キャンセルしよか⁈って断ろうとしたらパンカット始まってて既に遅し…そのまま1斤とパンスケープのロールパン5個、リュスティックのプレーン2個、リュスティックのチーズと黒オリーブを1個持って帰宅。
大量のパンどうしよ…(~_~;)
食パン私たべれないし…