2015年9月29日火曜日

パンデリモンジュ

ずーっと気になってたパンデリモンジュのサンドイッチやっと食べれた〜。
気になってた甲斐があった。
ムッチャ美味しかった。
私が選んだのは、セレアルのパンに色々豆とアボカドの豆乳ソース。
こんにゃくまで入っててムッチャ美味しかった。
次は玉が食べてたこれたべてみたい。
板チョコにカスタードにフルーツ。
絶対美味しに間違いないやん!
梅田のど真ん中のピクニックも気持ち良かった〜。いい場所見つけた。
自分の影を写真とってみたけど、あんまりお腹出てないなぁ(笑)
もうすぐ臨月なのに。
そりゃ〜旦那さん心配するわ。
前駆陣痛はちと始まりはじめたから、もしかしたら来月産まれるかもなぁ。
でも後2週間ちょいはお腹にいて貰わないと困る。