2015年9月22日火曜日

シルバーウィーク3日目

旦那さんは京都で平田家でお泊まりして朝1に帰宅してきました。
私は旦那さんが帰る前にウォーキングしなきゃと思い早起きを。
10時に山中家とモクモクで待ち合わせなもんでバタバタ。
モクモク着いたら今まで見た事ないくらいの人。
入り口前のカフェで待ち合わせなので私は先に行ってトマトジュース飲みながら席取りつつ皆んなを待って合流。
リッちゃんと3週違いやけど、リッちゃんと同じくらいのお腹の大きさやったな私。
山中君には細すぎて心配と言われ(笑)
3人目のベテランリッちゃんは余裕があったな。さすが!
山中家と別れて帰宅。
家族BBQに合流
お腹空きすぎて一気に食べちゃった。一日中寝BBQだから途中からはゆっくりに変えたけど…
オヤツは、私が前日仕込んだ豆腐のチーズケーキ。
甘さが無いので皆んなにはイチジクジャムを添えて。
豆腐やし男の人達はダメかもって思ってたけど気にいって貰って本当良かった。お代わりまでして貰い綺麗になくなった。
一服してまたBBQ開始。
後半は天然鮎とサンマと3日前から仕込んだ塩豚、ホルモン2種、ホルモン焼きうどん。
塩豚も好評で良かったー。ホルモン焼きうどんも好評。
頑張ってこの日にむけて色々仕込んで良かったー。
みんなが喜んで食べてくれるのが嬉しい〜