2015年9月5日土曜日

8ヶ月検診後半

昨日で31週で8ヶ月最後の週。
今日は朝からバタバタ。
内科に指定された時間に朝食済ませて、食べ終わったらすぐさま内科に向かい検診。
尿検査、採血、体重、内診、栄養指導全て問題なし!
今までの生活を続けて下さいとの事。
良かった〜。
次は35週の時に。
それが最後らしい!
後ちょっと頑張るぞー。
それから直ぐに、身原さんに行って尿検査、体重、血圧、採血、エコー。
貧血に引っかかって薬処方された。
後は問題なし!
赤ちゃんは1.5キロで標準。
私の体重は減ってたので、先生なんで太らないんかなぁ〜⁈って言ってたけど食べてるし赤ちゃん大きくなってるから良いや!って(笑)
病院後、えっちゃんと京都駅のかつくらで待ち合わせ。
採血を両方の病院でしたからお腹好きすぎてかつくらで大量のキャベツ摂取。
それから、ドトールで新しく出たオルゾーラテを注文。
大麦の良い匂いでむっちゃ美味しかった。
ハマりそう。
シュークリームやケーキ美味しそうだったな。
パンの焼ける匂いもたまらんかった。かつくら食べたばっかりなのに(笑)
ヨドバシで携帯変えるつもりだったけど更新1月やった。
それまで待つ事にしたー。
おかげで、駐車場代高くついた…
伊勢丹で買い物したし伊勢丹に停めたら良かったな。
えっちゃんとゆっくり話せて楽しかった〜。
久々に家見に行ったら中スッカラカンになってた。(写真)
早く家出来ないかなぁ〜