2015年9月13日日曜日

パン三昧

昨日は、旦那さんリクエストでビーフシチューと鮭のムニエルにタルタルソース添え。これにはやっぱりパンでしょう〜って事でパンスケープさんのパンを沢山買ったけど、パンスケープさんのパンはやっぱり凄く美味しくてあっと言う間に残りわずかに(笑)
旦那さんはバターロールが何処の店よりも美味しいと大ファン。
私はお砂糖入ってるから出産後に食べるのを楽しみにしてるけど、お砂糖も材料もこだわりのお店だから食べていい気もしなくはないけど…
ビーフシチューは毎回ビックリするくらい旦那さんは褒めてくれる。
お肉柔らかくする為に5、6時間毎回煮込むから時間ある時しか出来ないけど、あんなに褒めてくれるならやっぱり作りがいがあるな。
今日は、竜王のアウトレットにスニーカーを買いに行きスタバでディカフェをカフェミストで飲んだらノンカフェインだけどカフェラテ飲んでる気分になって幸せだった〜。
前までツワリでコーヒーの匂いもダメで久々のコーヒーなので余計と美味しく感じてしまったんかもな。
朝の散歩も今日は1時間半歩いて帰ってすぐ昼ご飯の準備でアウトレットで歩いたのでかなりいい運動になったんじゃないかなぁと。
その分、お腹空いて沢山食べ過ぎてしまった。