2015年9月27日日曜日

ノンビリ京都

民宿の朝ご飯は凄い量。
写真にお味噌汁とてんこ盛りの白ご飯が付いてたけど、私は白ご飯は食べず、旦那さんは白ご飯とおかず半分でお腹いっぱいに。
食べた後はチェックアウトして四条河原町まで出て車に荷物あずけスタバへ。
ん〜デカフェやけどコーヒー美味しい。
朝から2人でノンビリこんな風に過ごして幸せを感じてしまった。
その後はずーっと行きたかったパスザバトン祇園へ
赤ちゃんできたら行きに来いお店だよーって聞いたもんで急いで行ったけどステキなお店やった。
旦那さんはジャケット買ってはったし(笑)
その後は車に乗って恵分社さんへ行きお腹空いてきたのでハセガワでテイクアウトして鴨川ランチ。
初めてのハセガワやったけど、お弁当の値段とディスプレイみてたら高いなぁって思ったけど、いや〜凄いボリュームで6切れのサンドイッチ2切れでギブ。
今日の鴨川ランチは風が気持ち良くて最高。次は3人でしようねって食べながら話したりしてまた幸せを感じてしまったよ。
私って単純な女です。
ゆっくりこんな風に旦那さんと京都で過ごしたんて今年初めてかもしれないなぁ。
忙しいのにいい2日間をありがとうって感謝。
サンドイッチは夜御飯に家族みんなで分け分けして頂きましたよ。