2015年6月20日土曜日

6ヶ月健診


昨日で6ヶ月に入りました。
今日は6ヶ月健診でした。
赤ちゃんはな、な、な、なんと標準よりデカイ320gもありました。
私小さいのに…旦那さん似でしょうか。
一気に大きくなって嬉しいです。
体重増えて喜んでたら赤ちゃんの分みたいです。
嬉しい事に私の栄養ぜーんぶ吸い取ってくれているようです(笑)
このままスクスク何もなく元気に育って欲しいです。
お昼のランチは久々に黒ひげバーガー。旦那さんは数量限定の黒ひげバーガースペシャルを注文したらデカイ!ので思わず写真パシリしました。
それから四条に行き買い物を沢山してブラブラして帰宅しました。
赤ちゃん服欲しかったけど、旦那さんにまだ早いと言われ8月健診の帰りに買って貰う事にしました。
今から楽しみです。