2015年6月27日土曜日

マタニティヨガ①回目

えっちゃん&風子さんと束の間のランチ。
久しぶりにみんなで喋れてランチできて楽しかったー。
えっちゃんには、御飯食べれるようになったんだね〜って喜んでもらえたし、風子さんには可愛いオレンジ系の花束貰っちゃった。
半分のマッシュポテトとバジルバターはお残し。
この日はこれが1食目なので沢山食べれた。
その後、病院で予約したヨガ教室へ。
先生は病院で働いている助産婦さんで
出産後のプレゼントのアロママッサージもヨガの先生がしてくれると言う凄い助産婦さん。
助産婦さんだから、安全安心。
初めての妊婦ヨガは気持ち良かった〜。
身体もポカポカ
安産になるうえに、出産する時の呼吸法はヨガと一緒みたい。
今のうちにしっかり自然にこの呼吸法ができる様になりたいな。
次は来月。
今から楽しみ
夜はこころさん夫婦と東華菜館で高級中華。
私はマーボー豆腐とチャーハン少々、水餃子2個ハルマキ2個でお腹いっぱい。
だけど今年もこれて大満足
すぐに疲れるけど、だいぶ元気になってきたー。