2015年6月2日火曜日

まさかの展開⁉︎

土曜日に意識無くして倒れたので急遽受診する事になり病院へ。
内診でも異常なし!
赤ちゃんも元気!
いたって正常な妊婦と赤ちゃんでした。
お腹の張りも本人が気づかないのなら大丈夫だそうです。
何もなく本当に良かったです。
赤ちゃんが無事な事が1番の安心。
また意識無くして倒れるのであれば、1度脳外科に行った方が良いよって言われました…(^^;;
まさかの展開でビックリします。
便秘を話すと、便秘薬を1ヶ月分処方して貰いました。
妊娠してから凄い便秘です。
スッキリしたいです。
貧血は元々低血圧すぎるので、小まめに水分補給、小まめに休憩を取る事だそうです。
また倒れたら脳外科行ってみようと思います(笑)
性別をまた確認して貰ったら女の子でした。