2015年6月13日土曜日

鴨川みながらノンビリ


午前中は、フラついたけど家に居たのでなんとか無事にすごせました。
午後から落ち着いたので、忙しい旦那さんに無理言って林志保さんの個展にefishに連れて行って貰いました。
陶器好きの友達に可愛い器買えたし、従姉妹の出産祝いも買えて良かったです。
気分転換にもなったし、スタッフのみんなに会えたり格谷ママにもあえて良かったです。
お店でもかなりゆっくり凄させて貰い、スタッフからは妊娠おめでとうと言って貰えました。
来週6カ月にしては小さいお腹だね〜と言われたり(笑)
これでもかなり出てるんですが…
ドリンクは相変わらずアイスココア生クリームナシで注文です。