2015年6月9日火曜日

産まれ代わり


義母が北海道に行ってきたお土産の中にじゃがポックルがありました。
私が頼んでいたロイズのポテトチップより私はこっちが好きなのに何故か存在を忘れておりましたよ。
なぜ忘れてたんだ私!
買ってきてくれて良かったなぁ〜私!
朝一にムシャムシャと1人で食べております(^^;;

今日の夜は義姉の旦那さんのお父さんの告別式に参列します。
私の喪服はお腹ポッコリンになってきたので入らない為、母にニットワンピの喪服を送って貰い試着したら全く妊婦に見えずいい感じでした。
母がオデブで良かったです(笑)
実は妊婦になって2回目のお葬式です。
1回目は胎嚢が確認できた5週0日に祖母が亡くなり母は私のお腹にいる子は祖母の産まれ代わりかもしれないと言っていましたし、女の子なので本当にそうかもしれませんね。
そして今回!
実は今回と祖母の間にもお葬式あったのですが、ツワリがピーク時だった為にいけませんでした。
今年は周りで沢山亡くなるし、新しい生命も沢山誕生します。
今年は産まれ代わりの年なのかもしれませんね。