2015年6月25日木曜日

朝からせっせと

朝から今日はパソコンに向かって色々やってます。
いつもは私のパソコンは旦那さんが触っていて感じんの私は音楽を聴くくらいなもんです。
昨夜初めて旦那さんが胎動を感じる事が出来たんですが、感動はしなかったみたいです。
男の人ってそんなもんなんでしょうかね⁈
旦那さんがナイツ好きでYouTubeで一緒にネタをみているとお腹の赤ちゃんは毎回すっごい動くんです。
昨夜も2人でナイツを見ていたら急にドンドコ動きはじめて旦那さんが感じる事が出来たんです!!
もしや旦那さん似でナイツ好きなのかもしれませんね。
明日で21週になります。
もう産まれるまで半分終わっちゃたんですね。
あんなに5ヶ月まで長かったのに急に歳月が早く感じます。