2009年6月10日水曜日

笑がとまらない


神戸のIKEAへsyouちゃんと
今回はあまり買わないで置こうと思ったけれど、ついつい行くと買ってしまうのがIKEA
キッチン用品売り場で大興奮
次から次へと私たち2人を惑わすキッチン用品達
あれも、これも、でもぉ~なんて2人で大声で笑いながら進んでいくけれど、またキッチン用品売り場に戻りの繰り返し。。。
いったい何時間、キッチン用品売り場にいたのか・・・
お昼は、IKEAのレストランで昼食
あれもこれも美味しそう。。。。
今回2人で食べたのは、
・オーガニックトマトペンネ
・ミートボール5個入り
・サーモンのテリーヌ
・パン2種(クロワッサン、シナモンロール)
食べすぎか!!ほとんど私が食べたけれど・・・・
そしてまた買い物。。。
疲れたところで、お腹空いて来てホットドッグを食べる
結局、2時に行って閉店の8時まで遊んでたわ
帰りはお金の節約の為に高速使わずに下道で帰ることに。。。
行きの車の中でも帰りの車の中でも大笑いで
IKEAに行っても大笑いで
1日中大笑いで買い物して充実した1日だった