2009年6月7日日曜日

京都市内でも静か

odaちゃん家に遊びに
ランチはodaちゃん手作り料理を頂くことに

生ハムにイチゴジャムを付けてたべる食べ方を始めて体験
どんな味なんだろうと、ワクワク
食べてみると生ハムが塩っけあるので、甘いイチゴジャムが甘みを+
なんともいえない美味しさ
odaちゃんの料理は、優しいodaちゃんが作るからか。。。
優しい味で美味しかった♪♪

odaちゃん家のマンションは周りが農家で大きなお家が沢山
京都市内ではないみたい。。。
自然いっぱいで、聞こえてくるのは鳥の鳴き声だけ
京都市内なのに自然に囲まれて住んでるっていいなぁ~
私の家からたった少ししか離れてないところにこんな所が。。。
私の住んでもいい場所に認定