2009年6月7日日曜日

淡路鳴門

Yoshida夫婦に16日赤ちゃんが産まれるって事で、産まれる前に淡路島に逢いに行ってきた

前から淡路島の牛丼プロジェクトが気になっていた私。
事前に気になるお店を言っていたら、そこにランチしに連れって行ってくれることに
洲本にあるタイムアフタイム
残念ながら牛丼は売り切れだったので他のを注文
旦那さんとmakoさんはビフカツ
私とjyunさんは日替わり


それから、徳島にあるテーブル工房KIKIへ
木材の家具や雑貨のお店
そして近くにあるジェラート屋さんナチューラへ
イチゴ牛乳が一番美味しかったな
私が頼んだのはショコラ
思ったより薄味
もっと、濃い味がよいなと思ったけれど、結構なボリュームなので最後まで食べるには丁度よい味だった
淡路島に戻りYoshida家でお土産に持って行ったふたばの豆餅を皆で食べながらおしゃべり
そして旦那さんの大好きな焼肉屋さん『ありい亭』へ
焼肉焼きながら、並んで座っているyoshida夫婦に再来週には赤ちゃんがいて3人並んでるなんて。。。
なんだか不思議